chevron_left

「ニュース」カテゴリーを選択しなおす

cancel

宇宙人

help
宇宙人
テーマ名
宇宙人
テーマの詳細
宇宙人、アミ小さな宇宙人、UFO、地球外生命体、BASHARなどなど 宇宙人に関することならなんでもどうぞ
テーマ投稿数
508件
参加メンバー
60人

宇宙人の記事

1件〜50件

  • #アナログ
  • #思い出の曲
  • 2022/09/20 22:15
    ケンタウルス座α星人って?

    ね、ケンタウルス星人なんて名前、聞いたことがあるんだけど、そんな宇宙人って、ほんとにいるのかなあ?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙からの使者』(幸福の科学出版)で、公開霊言の一種として、眼前に座る人(Bさん)の魂の奥底をリーディングして、そこに眠る木星人の意識に自らの口を通して霊言させるという形で、このように伝えておられます。私がいた星はケンタウルスの「α」です。いちおうαなんです。ケンタウルスのαは技術が進んでいて、ほかの所へ単に宇宙トラベルをするだけではなく、時間調整まで可能で、宇宙トラベル・アンド・タイムトラベルの両方の機能を持っている種族もいます。千年や二千年、時代をずらし、別の時代に行ったりできるだけの技術があるのです。だから、宇宙トラベル・アンド・タイムト...ケンタウルス座α星人って?

  • 2022/07/16 21:57
    ドゴン人って?(その2)

    ドゴン人については、一度紹介しました。今日は、第二弾です。幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙からのメッセージ宇宙人との対話Part2』(幸福の科学出版)で、面前に座ったCさんに対する宇宙人リーディングを行なって、こう教えておられます。大川隆法(瞑目し、Cに対して右手をかざす。約十五秒間の沈黙)青いですね。青い。これは、最近、日本に来た「アバター」という映画に出てきたものと、そっくりではないですか。「アバター」では、青いキツネが直立していますね。ドゴン族です。ドゴン人ですね。ドゴンの人です。(中略)皮膚の色は限りなく青いですね。青くて、ときどき、白く光ることがあります。「青いキツネ」と呼ばれていた種族ですね。「アバター」では、青くて鼻筋の通った宇宙人が、キツネのような動きをして、ピョンピョンと跳びますが、あ...ドゴン人って?(その2)

  • 2022/06/19 13:22
    かなりの至近距離からUFOを見た話

    1998年の事だったと思います。私は仕事の関係で当時、山梨県都留市のアパートに住んでいました。 夜20時位の事だったでしょうか。時間は定かではありませんが、山に囲まれた田舎道は真っ...

  • 2022/05/22 21:58
    木星人って?

    宇宙人がいろいろ出てきてるみたいだけど、木星人って、いるのかな?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙からの使者』(幸福の科学出版)で、公開霊言の一種として、眼前に座る人の魂の奥底をリーディングして、そこに眠る木星人の意識に自らの口を通して霊言させるという形で、このように伝えておられます。木星人いや、木星の衛星なんだ。(中略)ええ。エウロパから来たんです。司会いつごろ、いらっしゃいましたか。木星人うーん。時間は、よくは分からないけれども……。うーん。うーん。いや、ムーもアトランティスも知っているから、それより前であることは間違いないな。うん。南極が暖かかったころだと思う。南極が暖かくて、穀物が穫れたころだ。そのころに来た。(中略)うーん。十五万年以上前かなあ。(中略)司会どのよう...木星人って?

  • 2022/05/11 23:48
    宇宙人がいる証拠って?

    宇宙人がいるなんていうけど、なにか証拠があるの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『不滅の法』(幸福の科学出版)で、こう教えておられます。私は、最近、さまざまな「宇宙人リーディング」を行い、宇宙人に関して調査した内容を書籍にして数多く出しています。その結果、証拠と言うべきものが、じわじわと積み上がってきつつあるのではないかと思います。幸福の科学を始める前の、1981年から1986年ぐらいまでの間に、私はさまざまな高級霊の霊言を録り、数多くの霊言集を出版しましたが、ちょうど、そのころの感じに似ています。その当時、何度も霊言を録っては、それを原稿に起こし、「これは本当に日蓮なのだろうか」「これは本当に空海なのだろうか」「これは本当にイエスなのだろうか」と、内容を調査していました。そうい...宇宙人がいる証拠って?

  • 2022/04/15 11:48
    XCOM 2とInsurmountableがEpic Gamesストアで期間限定無料配信

    Epic Gamesストアで今週の無料配信ゲーム「XCOM 2とInsurmountable」4月22日0時まで配信。ターン制シミュレーションロールプレイングゲームXCOM 2と雪山に登るローグライクアドベンチャーゲームInsurmountableが今週のEpic Gamesストア無料配布ゲーム。

  • 2022/03/14 22:24
    ホーキング博士って?(その3)

    前回、あの車椅子物理学者として有名なホーキング博士の意識のなかに宿った宇宙人の魂が霊言して、宇宙人としての自分の姿を描写し始めたところで終わっちゃったけど、その先はどうなったの?なーんて疑問もってる人、いませんか?大川隆法先生は、『宇宙人による地球侵略はあるのか──ホーキング博士「宇宙人脅威説」の真相』で、肉体としてはイギリスにいるはずのホーキング博士の意識のなかに宿った宇宙人の魂を探りあて、遠く東京の幸福の科学総合本部に呼出し、自らの体に入れて言葉を語らせるという秘儀を、司会と公開対話する形で、次のように行なっておられます。司会周りには誰もいないのでしょうか。博士の宇宙の魂待てよ。うーん……、今、窓から見てたからさあ、船のなかだと思うな。うーん。誰かいると思う。いると思うけど。ん?(約五秒間の沈黙)階段を上が...ホーキング博士って?(その3)

  • 2022/01/20 23:48
    グレイの正体って?(その3)

    グレイって、いるのはわかったけど、でも、例のアブダクションをしてるのは、やっぱりグレイなの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『グレイの正体に迫る──アブダクションから身を守る方法』(幸福の科学出版)で、面前に座る「グレイ」と呼ばれる宇宙人の魂を持った人から、グレイを呼び出して、質問者(D)との対話の形で、その言葉(霊言)を、次のように伝えておられます。グレイああ。被害というのは、私たちがした仕事のことですね。D──ご主人様の言うことをきいて、宇宙船に連れていき、解剖か何かをするのが、あなたがたの……。グレイいや、そういう、汚れ仕事は、誰もやりたがらないので、やはり、私たち“神の奉仕者”がやるべき仕事になりますよね。D──ああ。グレイ普通、そういう仕事は嫌がるでしょう?D──嫌です...グレイの正体って?(その3)

  • 2022/01/06 23:03
    エリア51の内部って?(その1)

    大川隆法先生って、あの有名な「エリア51」の内部を透視したんでしょ。本になってると思うんだけど、どういう内容なの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『ネバダ州米軍基地「エリア51」の遠隔透視──アメリカ政府の最高機密に迫る』(幸福の科学出版)、こう語っておられます。では、侵入を開始します。(約十五秒間の沈黙)うーん、深いなあ。深い、深い、深い、深い。すごく深いエレベーターがありますねえ。どこまで続くんだろう。深ーい井戸に落ちていくような長さに感じます。どのくらいある?地下千五百メートルぐらいまで掘っているのではないでしょうか。感触としては、地下千五百メートルぐらいの深さまであるように視えますねえ。上のほうには、普通の基地のような機能も、ひととおり揃っているんですけれどもね。地上の飛...エリア51の内部って?(その1)

  • 2021/12/11 22:45
    ベガとプレアデスって?

    ベガ星人とかプレアデス星人って、なんだかよく出て来る気がするんだけど、二つの星はやっぱり関係が深いのかなあ?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『女神イシスの降臨』(幸福の科学出版)で、エジプト神話で名高い女神、イシスの霊の言葉(霊言)を、以下のように伝えておられます。イシス(中略)ベガもプレアデスも、少々、好みが違うだけです。好みが違うというか、まあ、はっきり言えば、ベガの人が慎み深いだけです。(中略)慎み深い性格の方がベガ星人で、自己顕示がやや強いのがプレアデス星人です。(中略)違いは、そういうところです。(中略)A──ベガとプレアデスの人が、今、数多く出てきているのですが、ベガとプレアデスは、それぞれ、エル・カンターレのどういう面を表しているのでしょうか。この二つの星の使命を、...ベガとプレアデスって?

  • ブログみるブログみる。。。🎵 - ミンミンのお散歩♪
  • 2021/12/02 22:54
    猫って?

    猫って、とってもしなやかだし、でかわいいよね。やっぱり、アメーバからはじまって、だんだん進化してきたのかなあ?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙からの使者』(幸福の科学出版)で、公開霊言の一種として、眼前に座る人(Eさん)の魂の奥底に眠る宇宙人の意識を呼び出して霊言させて、司会者との対話の形で、このように伝えておられます。猫型宇宙人私は、その……。あーん、つらい。恥かかされたあ。司会いいえ、猫はかわいいですよ。猫型宇宙人こんなの、全国にかけられたら(収録映像が公開されたら)、恥ずかしい。お嫁に行けなくなるから、嫌です。司会とってもかわいがられると思いますよ。猫型宇宙人そうかな?だから、どら猫によく似た姿をしていますが、もう少し大きいんです。司会どのくらい大きいんですか。猫型宇...猫って?

  • 2021/12/01 22:27
    月の裏側の宇宙人基地って?

    月の裏側って、なんだか不思議だよね。じつはいろんな建物が建ってるとかいう話、聞くことがあるけど、ほんとなの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙からのメッセージ宇宙人との対話Part2』(幸福の科学出版)で、面前に座ったFさんの魂に宿る月から来た宇宙人の発言(霊言)を、司会との対話の形で、次のように伝えておられます。月から来た宇宙人はい。私が来たのは、ほんの最近で、地球人になったのは今回が初めてなんです。前回は月に住んでいました。月の裏側には、今、ドームなど、いろいろな建物がたくさん建っているんですけれども、そういう非常に高い建物を建てる建築業をしていたのです。だから、尖った三角形の建物など、私の建てたものが月の裏側にはあります。早く行って写してきてくれることを待っているのです...月の裏側の宇宙人基地って?

  • 2021/11/22 22:48
    惑星ニビルって?

    ね、ニビルって惑星が太陽系にはあるんだって、聞いたことがあるんだけど、でも、ほんとなの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『「宇宙の法」入門──宇宙人とUFOの真実』(幸福の科学出版)で、古代メソポタミア文明などの研究者であるゼカリア・シッチン氏の守護霊の霊言を、このように伝えておられます。ああ。ああ。ニビルは、おそらく、まだ、明確には、科学的に解明されていないのではないかと思いますが、三千六百年ぐらいの周期で、太陽の周りを回っていると思います。ですから、あなたがたが、地球から、それを見つけるのは、なかなか難しいと思いますが、確かに存在している惑星です。ニビルは、太陽系でまだ発見されていない最後の惑星であり、第十番惑星として、理論的には存在が予想されていたものです。地球と比べると、...惑星ニビルって?

  • 2021/11/11 00:01
    ベガ星の様子って?

    ベガ星って、どんな星なの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙の守護神とベガの女王』(幸福の科学出版)で、御長女である大川咲也加さんの魂の奥底に眠る霊人が質問者(C)と対話した霊言を、次のように伝えておられます。ベガの女王まあ、なんて美しいんでしょう。世界はどうしてこんなに美しいのかしら。はあ。C──今、どちらにいらっしゃるのですか。ベガの女王え?世界がとっても美しいんですよ。本当に、なんて美しいんだろう。どうして調和しているんだろう。私たちの星は本当に美しいわあ。C──そちらは何という星か、教えていただけないでしょうか。ベガの女王あなたがたが、ベガと呼んでいる星の一つです。ベガの……、まあ、ベガでもいいかな?ほとんど一緒ですので、ベガと呼んでもいいと思いますね。非常に美しい星...ベガ星の様子って?

  • 2021/10/14 23:53
    宇宙人との対話って?

    宇宙人と対話って、できるものなのかなあ?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙人との対話』(幸福の科学出版)のまえがきとあとがきで、次のように説いておられます。まえがき先般、『「宇宙の法」入門』を出版したところ、予想を超えての大反響であった。硬派をもって自認する、当会のオピニオン誌、『ザ・リバティ』にも関連特集を組んだところ、「実は……」「今まで黙っていたのですが……」といった読者の反響投稿が相次いだ。宇宙人が多数飛来し、その円盤などの乗り物を誇示し始め、地球人との直接コンタクトを開始し始めたのは、実は、日本と深い関係がある。一九四五年に広島と長崎に原爆が投下されてより、地球人自身の手によって、地球文明が滅亡する危機が始まったのである。そこで一九四七年のアメリカ合衆国のロズウェル...宇宙人との対話って?

  • #WHO
  • 2021/10/12 22:05
    ホーキング博士って?(その2)

    あの車椅子物理学者として有名なホーキング博士の意識のなかに宿った宇宙人の魂が、前回、霊言したよね。最初はたどたどしかったのに、だんだんなめらかに日本語をしゃべりはじめて、宇宙がどうしたといい始めたところで終わっちゃったけど、その先はどうなったの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙人による地球侵略はあるのか──ホーキング博士「宇宙人脅威説」の真相』で、肉体としてはイギリスにいるはずのホーキング博士の意識のなかに宿った宇宙人の魂を探りあて、遠く東京の幸福の科学総合本部に呼出し、自らの体に入れて言葉を語らせるという秘儀を、司会と公開対話する形で、前回に続いて、次のように行なっておられます。博士の宇宙の魂窓に映っている自分の姿は何だろうか。司会顔とか、体とか。博士の宇宙の魂うーん……...ホーキング博士って?(その2)

  • 2021/10/01 23:26
    グレイの正体って?(その2)

    グレイってさ、やっぱりいるんだろうって思うんだけど、でも、その正体は、結局なんなのよ?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『グレイの正体に迫る──アブダクションから身を守る方法』(幸福の科学出版)で、面前に座る「グレイ」と呼ばれる宇宙人の魂を持った人から、グレイを呼び出して、質問者(D)との対話の形で、その言葉(霊言)を、次のように伝えておられます。D──あなたには、魂というものはあるのですか。グレイですから、あれなんですよ。要するに、人間的魂が宿っている人が、まあ、支配階級なんですよ。(中略)それで、(中略)もとの段階では、まだ魂が宿っていないものもいるんですよ。D──え?どういう意味ですか。それは、「動物の魂も宿っていない」ということですか。グレイええ。ですから、肉体的な姿をして...グレイの正体って?(その2)

  • 2021/09/27 23:49
    エリア51って?

    UFOとか宇宙人とかいうと、アメリカに「エリア51」という秘密基地があるって話が、よく出てくるよね。あれって、ほんとうにあるの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『ネバダ州米軍基地「エリア51」の遠隔透視──アメリカ政府の最高機密に迫る』(幸福の科学出版)のまえがきとあとがきで、こう説いておられます。まえがき古来、釈迦のように悟りを開いた人には、「六神通」が備わっていると言われる。人知を超えた六種の自由自在な能力のことで、〈神足通〉〈天眼通〉〈天耳通〉〈他心通〉〈宿命通〉〈漏尽通〉のことを言う。このうち〈神足通〉は、飛行・変身の能力とも言われるが、実際は体外離脱(幽体離脱)して、地上のあらゆる場所や、能力によっては、宇宙の星々をも視てくる能力である。また、〈天眼通〉は、衆生の転生の...エリア51って?

  • 2021/09/18 22:58
    ベガって?

    ベガ星人って、何度も出て来るけど、じゃあ、そのベガって星は、どんな星なのかなあ?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙からの使者』(幸福の科学出版)で、公開霊言の一種として、眼前に座る人(Dさん)の魂の奥底に眠るベガ星人の意識に自らの口を通して霊言させるという形で、司会者との対話の形で、このように伝えておられます。司会ベガという星は、どんな星なのでしょうか。そのことについて、少し教えていただきたいんですけれども。ベガ星人はい。分かるように言うと、ちょうど、そうですね……。近くのもので言うと、「背景に夕日が見える新宿」のように見えますね。高層ビルが建っていて、でも、空がちょっと赤いように見えますね。そして、小型の自家用自動車のような、UFOのようなものは飛んでいますね。わりに低空で...ベガって?

  • 2021/09/17 01:21
    メン・イン・ブラックって?

    「メン・イン・ブラック」って映画があったでしょ。地球にはほんとはいろんな宇宙人がいるって話だったと思うんだけど、あんな荒唐無稽なの、作り話なんだよね?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『アトランティス文明の真相──公開霊言大導師トスアガシャー大王』(幸福の科学出版)で、古代エジプトではトート神として知られる大導師トスの言葉(霊言)を、このように伝えておられます。アメリカは、現実に、宇宙に出ていろいろな活動をしているではないですか。だから、必要なことは数多く学んでいると思いますよ。でも、できるだけ、それを知られないように努力しているということですね。ですから、宇宙人が、地球人をアブダクション(誘拐)して、そのさらっている間の記憶を消して元の場所に戻し、睡眠障害のように見せていることが...メン・イン・ブラックって?

  • 2021/09/09 22:53
    金星人って?(その3)

    前回、金星には、この世の世界(「三次元現象界」)が生存に適さなくなったため、いわゆる「あの世」(「四次元幽界」)で、生活をしている人々がいて、その一部が地球に来ているって話だったよ。じゃ、どういう人たちが、地球に来てるの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙人との対話』(幸福の科学出版)で、公開霊言の一種として、眼前に座る人(Eさん)に存在する金星人の言葉(霊言)を、質問者(Iさん)との対話の形で、このように伝えておられます。I─金星の四次元空間にいる魂の方々の数は、今でもかなり多いのですか。金星人そうですよ。まあ、五億人ぐらいは、いるんじゃないですか。I─そのうちの何人かは、あなたのように地球人として生まれているのでしょうか。金星人ええ、そうですね、金星から地球に生まれ変わる...金星人って?(その3)

  • 2021/09/05 16:38
    国際宇宙協会総本部:新宿四谷の宇宙村を訪問! 村長はオリオン座星人とのハーフ!?

    UFOや宇宙に興味がある おっさんは是非とも足を運びたい場所がありました。 新宿四谷にある宇宙村です。 「夢が叶う店」と書いてあります。これは期待大です!! さらに付け加えると、ここは国際宇宙協会の総本部でもあります。 宇宙村???それは何かと言いますと・・・ 知り人ぞ知る都内有数のパワースポット!! ここは個人の隕石所有量が世界一という隕石研究家であり天文愛好家でもある宇宙村 村長の景山八郎さんが半世紀近く営業しているお店です。 こちらが宇宙村の景山村長! この景山村長は、自らをオリオン座星人とのハーフだと言います!! 宇宙人のハーフとの初接触です!! 最初に、村長に「写真をとっていいですか…

  • 2021/08/28 23:59
    月の裏側の基地にいる宇宙人って?

    前回、月の裏側にアブダクションされて連れて行かれた人の話があったよ。で、そこで、どんな宇宙人に会ったの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙人リーディング』(幸福の科学出版)で、公開霊言の一種として、目の前に座る男性(Cさん)の心の奥底をリーディングして、その続きを、次のように伝えておられます。円盤のなかに入って……、それから宇宙服を脱ぎ、あなたは歓談していますね。あなたは、何か飲み物のようなものを出されて、宇宙人と思われる者たちと歓談しています。そこにはテーブルがありますね。テーブルも椅子もあります。その部屋は、うーん、まあ、円形状で、それほど広くはありません。十畳よりやや広いぐらいです。窓はありません。(中略)あなたの正面に座っている人は、頭の上が……、これはなんだろう。(...月の裏側の基地にいる宇宙人って?

  • 2021/08/07 23:59
    金星人って?(その2)

    金星に人がほんとに住んでるのかって問題については、一度、「水棲人」というべき存在が住んでいるという話を、ご紹介しました。でもそもそも、その前に、金星には都市があるんじゃないの?なーんて疑問に関して、ご紹介があとさきになりましたが、今日はご紹介したいと思います。幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙人との対話』(幸福の科学出版)で、公開霊言の一種として、眼前に座る人の魂の奥底をリーディングして、そこに眠る金星人の意識に霊言させるという形で、このように伝えておられます。いえ、今も、金星人がいます。私たちは、アセンション(次元上昇)した状態で、金星に住んでいます。金星の三次元的な状態は、生存には、やや厳しくなっており(中略)、一部の人たちは、古代に他の惑星に分かれていきましたけれども、金星に残った者たちもいて、金星に残っ...金星人って?(その2)

  • 2021/08/03 22:37
    「宇宙の法」の意味って?

    最近、宇宙人の霊言がものすごくたくさん出されてるでしょ。これってどうしてなの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『不滅の法』(幸福の科学出版)で、こう教えておられます。日本の文化人や知識人の中には、霊界を信じることを、ばかばかしく、狂ったことであるかのように言う人が数多くいますが、宇宙人の存在に関しても、同じことを言う人が大勢います。夜の星空を見上げると、われわれが住む銀河系ぐらいの規模の銀河は、数えることができないほど数限りなくあります。その数を確定することなどできません。「それだけ数多くある銀河の中で、人類のような存在は、この地球だけにしかいない」と考えることこそ、まことにまことに異質で異常な〝信仰″と言わざるをえないでしょう。もっと強く言うならば、あまりにも倣慢な考え方だと私...「宇宙の法」の意味って?

  • 2021/07/27 22:58
    宇宙人の地球侵略って?

    宇宙人が地球を侵略してくる映画を見たよ。でも、あれは映画なんであって、ほんとに侵略してくるなんて、あり得ないよね?なーんて疑問もってる人、いませんか?大川隆法先生は、『宇宙人による地球侵略はあるのか』で、まさにその疑問に答えておられます。そのまえがきとあとがきを、ご紹介します。まえがき私たちの宇宙人リーディングも、いよいよ「スターウォーズ」の世界に近づき、かつ霊的世界をも解明している点では、それをも超えていきつつあるようだ。本書では、有名な宇宙物理学者ホーキング博士の「宇宙霊魂」ともいうべきものを呼び出したが、私たちが事前に予想していた、先駆的光の天使としての天才とは様相を異にしたものだった。宇宙の悪なる「何か」のPR役としての役割を果たしているかのようであった。詳細はまず本書を通読して頂くべきだろう。あとがき...宇宙人の地球侵略って?

  • 2021/07/12 22:47
    ベガ星って?

    ベガ星って、どんな星なの?リラって星がベガ星なの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙の守護神とベガの女王』(幸福の科学出版)で、宇宙の守護神と名乗る霊人が質問者(B)と対話した霊言を、次のように伝えておられます。宇宙の守護神だから、まあ、金星系というか、プレアデス系というか……。まあ、ベガも少し種類がありましたよね。ベガは、一般的には平和を好むタイプの者が多く、八割ぐらいは、どちらかというと、やや草食系に近いんですが、二割ぐらいは、変幻自在な能力を使って、戦闘系に変身できるところがあるね。つまり、敵に負けないだけの強さをもっていて、変身してくるところはある。B――そうですね。「ベガには三つの星があり、そのなかのリラという星の人は、能動的である」と聞いています。宇宙の守護神いや...ベガ星って?

  • 2021/07/05 22:21
    アブダクションから身を守る方法って?

    ね、最近、宇宙人にアブダクションされる人って、日本でも増えてきたんでしょ。そんなのから、どうやって身を守ればいいの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『グレイの正体に迫る──アブダクションから身を守る方法』(幸福の科学出版)で、面前に座る「グレイ」と呼ばれる宇宙人の魂を持った人から、グレイを呼び出して、質問者(D)との対話の形で、その言葉(霊言)を、次のように伝えておられます。D──話は変わりますが、映画「フォース・カインド」を見ると、グレイも、人間を引っ張っていくぐらいの力は持っているように思いました。グレイそれは、機械…(中略)装置があって、牽引ビームを出せば引っ張っていけるのです。(中略)それは科学技術によるものです。D──そのときに、もし、当会の「悪質宇宙人撃退祈願」などを...アブダクションから身を守る方法って?

  • 2021/07/02 22:12
    エササニ星って?

    「バシャール」って、宇宙存在がいるんだってね。エササニ星人だっていうんだけど、ほんとなのかな?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『宇宙人リーディング』(幸福の科学出版)で、公開霊言の一種として、眼前に座る女性(Fさん)の魂の奥底をリーディングして、このように伝えておられます。はい、分かりました。ちょっと待ってくださいね。(目を瞑り、Fに右手をかざす。約三十秒間の沈黙)エササニ星と言ってますね。エササニ星。最近、チャネラーを通じて、エササニ星から「バシャール」という人がメッセージを送ってきているようですが、本当にあったのか。エササニ星と言っているね。うーん。ああ、あなたは超能力を持っていますよ(会場笑)。これは、けっこう持っていますね。この人には気をつけたほうがいいですよ(会場笑)。...エササニ星って?

  • 2021/06/27 21:44
    ホーキング博士って?

    あの車椅子物理学者として有名なホーキング博士って、じつは、宇宙人だったんじゃないかなあ?なーんて疑問もってる人、いませんか?大川隆法先生は、『宇宙人による地球侵略はあるのか──ホーキング博士「宇宙人脅威説」の真相』で、当時はまだ在世中で、肉体としてはイギリスにいるはずのホーキング博士の意識のなかに宿った宇宙人の魂を探りあて、遠く東京の幸福の科学総合本部に呼出し、自らの体に入れて言葉を語らせるという秘儀を、司会と質問者(A)と公開対話する形で、次のように行なっておられます。司会こんにちは。ホーキング博士でしょうか。(中略)今日は、ホーキング博士の宇宙の魂から、UFOと宇宙人について、お話を伺いたいと思っております。博士の宇宙の魂ウーン。ウーン。ワカル。ワカル。ワカル。司会分かりましたか。はい。ありがとうございます...ホーキング博士って?

  • 2021/06/22 21:44
    宇宙人リーディングのメカニズムって?

    「宇宙人リーディング」って、前回の記事で、どんなふうにやってるのかって、イメージはつかめた感じなんだけど、でも、どういうメカニズムなのかなあ?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『不滅の法』(幸福の科学出版)で、こう教えておられます。「人間は、死んであの世に還ったあと、自分の人生ドラマを一時間か二時間ぐらいにまとめたものを上映され、見せられる」と言われています。「その人の人生は、どのようなものであったか」という、人生の総集編のようなものを、まるで映画でも見るようにザーッと見せられるわけです。そして、それを見た人たち全体の意識によって、「どういう人であったのか」の判定、格付けが行われ、「この人は、こういう世界に行くべきだろう」ということが決まるのです。そうした今世の約八十年の人生ドラマ...宇宙人リーディングのメカニズムって?

  • 2021/06/13 23:39
    グレイの正体って?

    「グレイ」って聞いたことあるんだけど、宇宙人なんでしょ。ほんとにそんなのいるの?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『グレイの正体に迫る』(幸福の科学出版)のまえがきとあとがきで、こう教えておられます。まえがき世界各地で最もよく目撃されている、アーモンド型の目をした「グレイ」と呼ばれる小人型宇宙人が存在する。本書は、グレイの一種と思われる「ホワイトグレイ」と呼ばれる宇宙人の魂を捕捉した貴重な記録である。たいていのグレイは、サイボーグとかアンドロイドとか呼ばれる存在で、「魂」をつかまえるのは、とても難しい。しかし、本書によって、宇宙人による人類のアブダクション(誘拐)と呼ばれている現象が、かなり説明可能になるだろう。アメリカ合衆国では、数百万人ものアブダクション経験者がいるという。「U...グレイの正体って?

  • 2021/06/03 22:21
    宇宙の邪神って?

    大宇宙には、地球を超えた神さまとかが、いるのかなあ?なーんて疑問もってる人、いませんか?幸福の科学の大川隆法先生は、『地球を守る「宇宙連合」とは何か』(幸福の科学出版)で、公開霊言の一種として、アンドロメダ銀河の総司令官と自己紹介する古い霊人の言葉(霊言)を、このように伝えておられます。まあ、あなたがたはまだ知らないだろうが、宇宙にも、「われわれが正義と考えている考え方を信奉する勢力」と、「まったく違った思想でもって宇宙を統治しようとする勢力」とがあるんですよ。ですから、われらから見れば、邪悪なる神、つまり「宇宙の邪神」がいて、彼らはそれを信奉していると見ています。(中略)少なくとも、彼らには、「強さ」を正義と考えているところがあります。もちろん、正義のなかには、強さも必要だと思います。やはり、強くなければ、人...宇宙の邪神って?

  • 2021/05/30 00:30
    宇宙人リーディングの真実性って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/05/28 19:05
    宇宙のほんとうの姿って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/05/23 21:33
    プレアデスの宇宙船って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/05/20 22:36
    月の裏側って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/05/12 23:04
    宇宙の守護神って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/04/24 22:44
    ウンモ星人って?(その2)

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/04/09 22:12
    宇宙人リーディングって?(その2)

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/03/29 19:16
    宇宙の法って?(その2)

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/03/12 23:59
    プレアデス星人って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/02/26 23:12
    ピラミッド型のUFOって?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/02/10 23:33
    レプタリアンって?(その2)

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/02/01 23:19
    「ウォーク・イン」って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/01/12 22:44
    宇宙の法って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2021/01/10 00:39
    宇宙人リーディングって?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2020/12/27 19:01
    「エリア51」って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2020/12/20 22:08
    レプタリアンって?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

  • 2020/12/03 21:50
    クラリオン星人って?

    幸福の科学の教え(大川隆法先生の書籍)で、みなさまの人生の悩みや疑問などを解決するお手伝いをします。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用