子どもの事故

子どもの事故
テーマ名
子どもの事故
テーマの詳細
子どもの死因1位は不慮の事故。遊具による負傷も後を絶たない。管理者の不備や親による虐待が発覚する例も。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
バトン管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「子どもの事故」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「子どもの事故 ニュースブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

子どもの事故の記事

1件〜50件

  • 【はさマンモス】ドアへの指挟み防止グッズ!
    2019/04/29 22:06
    【はさマンモス】ドアへの指挟み防止グッズ!

    年間100人も指を切断! 東京都発表のデータによると、年間100人ほどが、ドアに指をはさんで指を切断しています。 事故が起きてしまってからでは取り返しがつきませんね・・・。 特に、小学生までの小さなお子様や高齢者の方は、危険度が大きいようです。 「子供の安全を守るのは親の責任」ですね。 ドアに指を挟んでしまって痛い思いをした経験ありませんか?あのやり場のない傷み…思い出しただけでも激痛が走ります。 怪我をした程度で済めばまだ良いのですが(本当はあまり良くないですが…)、ドアに指を挟んでしまい指を切断してしまうまで至るケースも少なくないと言います、しかも特に多いのが0歳〜12歳のお子さんなんです…

    トクさん

    元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

  • http://child-minder.biz/baby-blog/dekigoto/tv.html
    2008/09/28 02:48
    http://child-minder.biz/baby-blog/dekigoto/tv.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    kanade

    目指せイクメン!パパの子育てBLOG

カテゴリー一覧
商用