searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

ボスニアでヨーロッパ初のピラミッド発掘! THEME

help
ボスニアでヨーロッパ初のピラミッド発掘!
テーマ名
ボスニアでヨーロッパ初のピラミッド発掘!
テーマの詳細
バルカン半島の小さな町ヴィソコの谷間に眠る小高い丘が、実は古代ピラミッドの遺跡だった! 発見したのはボスニアのインディアナ・ジョーンズと呼ばれる冒険家。古代史を塗り替えるこの大発見に、学会はもとより欧米の各メディアも大論争。昔から地元ではピラミッド山と呼ばれていた三角山を掘ったらピラミッドが出てきたなんて、冗談も極まれりのビックリニュース。世界遺跡の第一候補です。みなさんのご近所にも「三角山」とか「トンガリ岳」とか呼ばれている未来のピラミッド山はありませんか? 私は三輪山が日本のピラミッドだと断言します。<楽園通信ysnote>
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「ボスニアでヨーロッパ初のピラミッド発掘!」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「ボスニアでヨーロッパ初のピラミッド発掘! ニュースブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

ボスニアでヨーロッパ初のピラミッド発掘!の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用